
--/--/-- --


Diablo3

2012/05/19 Sat

ついに待ちかねたDiablo3が来たね

待ちかねた割には、前日にDL版購入してクライアントのDLが15日の20時時点で98%から動かなくなってDownloader再起したら14%からになり涙目でLifeにファイル送ってもらって16日から開始したんだけどね('A`)
まー、半日遅れならそこまで差が開かないだろうと余裕ぶっこいてたら、15日の深夜にIRCで以下の会話が

madoqa「君ら、えらい遅くまでやってるな」
xyz「明日は有給ですが何か?」
tilant「ローンチ2日目に有給は基本だろう」
life「有給とってないとかあり得ない」

ハイ、差が開くことが決定しましたw
16日帰宅したらもうLV30超えてるとかどーなのw

まー、そんな感じでWDやってます

昨晩の時点で俺LV26、廃人3人組LV44、nebuLV30ぐらい、tukaima黒岩www
今晩でnebuに追いついてマルチになりたい方向で

序盤はWDだるいけど、イナゴ覚えて世界が変わっておもすれー


と、思ってたらACT3ラストの毒沼連打がソロじゃ無理と判断したのでLVの近いnebuにIRCで助けを求めると

        ∧_ ∧_      
       (´・ω ・` )  ̄"⌒ヽ  「ボーイ、困ってるのかい?」
      / ) ヽ' /    、 `、  
     γ  --‐ xyz   λ. ;  !   
     f   、   ヾ    /   )   
     !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"    
     |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.   
      !、__,,,  l ,\_,ソ ノ  
          〈'_,/ /   /   
              | |  イ-、__

兄貴が5秒でベリアル倒してくれましたw
毒沼で死ぬまでに2割ぐらいしか削れなかったのに('A`)

現在のビルド

battle tagは madoqa#1779 なんで、暇な人はフレンド登録してやってください
プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
