
--/--/-- --


2005.2.27牛日記

2005/02/28 Mon

牛日記のせいで一日メンテになりました
ごめんなさいっ!!


な訳ないよね(´▽`)アハハハ

0227-1
ZFで拾った怪しいアイテムを装備してみる
マイナス表記は伊達じゃないらしく、しっかりステータス表示を赤くされる
見た目も変わんないし、売るに決まってるだろうがヽ(`Д´)ノ
0227-2
拒否されたorz

噂の素敵ニンジンを貰いに行く
0227-3
これでゴーグルを選択する漢(ヲトコ)は存在するのだろうか?

0227-4
expもウマー
0227-5
ここで、ふと思った
ウマとかKodoはニンジン食べるとして
狼とか恐竜は肉食だから食べないんじゃないかと
そこで
niku
あぁ、ぶたないで|つAT)

0227-6
優香!!(゚∀゚)
クエスト名に心を鷲掴みにされる牛

------超意訳
もしかしたらこの先すげー事やらかすかもしれないNEETで生きる価値のない弟Ribblyが行方不明で、"優香!!(゚∀゚)"姉さんが探しに行ってる
どーよ?探したくならない?もしそー思うならDreadmaul Rockの北西で"優香!!(゚∀゚)"姉さんと話しちゃって
------超意訳

すげー事って性犯罪だろとか思いつつ、accept(゚∀゚)

よく見たら"Yuka"じゃんΣ

abandon|3`)

*本日のcompクエ;Lv48stay;eng261/mine260
Gahz'rilla
scarab shells
troll temper

*本日のXyzさ;lv51stay
プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
