
--/--/-- --


2005.6.5牛日記

2005/06/05 Sun

MC後、Senさんに拉致られWP/EPでRoamPvPすることに
出遅れたため、一人riderでEPChapelへ
振り返るとAllyが一人立っていたので殴る
んー無抵抗、AFKぽいけどKill

その後、合流しwar3/mag1/shm2のLD6人で徘徊するも、あんまし人が居ない模様なのでChapelに戻ることに
10人弱のAllyが屯ってたので突っ込んだら即死した('A`)
LocalDefenceに反応したHordeがジワジワ集い形勢逆転
逆転したは良いけど、また獲物無しのスパイラルに

仕方ないのでStrat裏口へ向かうと門の向こうに1grp発見!!
獲物を見つけ、いきり立つ一同

  ○@|  ●クルノカ?
  5名牛門  ally5

お互いを隔てる物はこの門(鉄格子)のみ
門を開け、ぶっこむぜ!!

ガシャーン←門の開く音

   ○|三@●キタ!!
   5名門 牛ally5

いざ勝負!!

ガシャーン←門の閉まる音

   ○| @●…
   5名門 牛ally5

違うんです。僕がSenさんから受けているのは虐待じゃないんです。しつけなんです。

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
