ニコる。 Illusione m7 review

2009/07/07 Tue

IllusioneM7-1

Illusione ~m7~ - Magdala.
handmade in Danli, Honduras
Wrapper : Nicaraguan Cafe Colorado
Binder : Nicaragua
Filler : Nicaragua
Size : 6 1/2x58
Price : $180.00/1Box-12stick
Purchase : NHC
HumidorTime : 10month
My Rating : 85/100
Flavors:
1st Third: spicy(white pepper/natumeg)/earthy/leather
2nd Third: woody/earthy
last Third: earthy/white pepper/leather

ブランド説明はIllusione mk review参照

M7 - Magdala.
福音書に出てくるマグダラのマリア。これはダヴィンチ・コードの聖杯を想起させるかもしれない。M7は女性のような形状のSalomoneであり、マグダラのマリアもまた妊娠していた。

IllusioneM7-2
IllusioneM7-3Pre-smoke細めの葉脈が若干目立つが、Salomoneという形状の美しさを感じさせる仕上がり適度な弾力を持ち、Salomoneにありがちな開幕のドローのタイトさは微塵も感じられないFlavor開幕は白胡椒とナツメグのスパイシーさではあるが、Iluusioneらしいがつんとしたものではなく、かなりまろやかなスパイシーさで、earthyさが目立つ1インチほど進み太い部分へ移行するとレザーの風味が加わってくる中盤はDry woodとearthyさが程よく味わえる終盤になる頃には白胡椒のスパイシーさが復活し、徐々に辛味を伴ったレザーの風味が強まっていくVerdict太目のRG故か、かなりミディアムボディに近いミディアムフルのブレンドで、Illusioneの他Vitolaのようなフルボディさを求める人にはお勧めしないが、ミディアムボディ好きだけどIllusioneはきつすぎてって人にはお勧めかなMSRP$15なのがネック
IllusioneM7-4
IllusioneM7-5
IllusioneM7-6

tag : Illusione

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR