
--/--/-- --


2005.5.3牛日記

2005/05/04 Wed

恒例の6時間定期メンテ

LBRS5memでOnyxiaKeyの1個目を終わらせたかったんだけど面子集まらずorz
これといってすることもないので、WP&EP方面のcompしてるクエを報告に向かう

まずはChromieの元に行こうと川に向けてKodoを走らせる
今日Ally全然居ないジャンとか思ってたら
岩場を超えた瞬間、目の前にAllyx3('A`)
死は覚悟して、復活後Allyの目を逃れやすいように川へ向かう
死体の場所に戻るもCampされてたので、しばし待つと他の獲物を見つけたらしく移動したのでここぞとばかりに復活して川底経由でRuinへ

さてChromieに会うかと思ったら、Mapnoteのデータ消したの忘れてたorz
川岸に移動してThottbot見てたら、Rogに襲われてるし
HP3割切ってたけど、NS>Healでさくっと逆転勝ち

とりあえず、安全そうなScholoの有る湖の岩場の影に移動して
再度Thottbotを眺めるもlocがのってないので途方に暮れてたら
Ducentさんから「WPのクエHelpして」とのTell
丁度WPだから湖で待ってると伝えるも
UC<>WPの街道封鎖されてるらしいからEPに一旦飛んで向かうとのこと
速く落ち合った方が安全と考え牛も一路EPへ向かう

湖から街道に出た瞬間

Allyx10とかち合うorz

即殺されると思ってたら誰もMount降りないのでそのまま追走してたら
0503-1
やっぱりやられちゃいました(゚∀゚)

その後DuceさんのWPクエをこなし
Chromie探しに彷徨いつつ遭遇戦を数回こなす
無事Chromieに報告をして、時計を見たら、後30分程有ったので
EPのLostOfMemoriesを手伝って貰う

いざ墓場に向かうとAllyx2
排除に向かうと彼らもクエだったらしくクエMob集団が歩いてきた
好機到来とばかりにAllyに殴りかかるとクエMobもなぐってきましたよ、牛を('A`)
二人して死亡するもクエMobがAllyをkillしてHK貰えちゃった(゚∀゚)

時間が時間なのでCorpseRunはせずにAnkhって
いざクエ挑戦
土塊にアクセスした瞬間

P C が お ち た !!

心の中でDuceさんに謝りながら入ると
HP2㍉位でクエMobに殴られていた
落ちてる間、Duceさんかなり頑張ってくれた模様 thx
Rez後、回復待ちの間に話を聞くと
落ちた直後、さっき死んだAllyとJpnAllyx3が襲ってきたとのことだった
凌いだDuceさん偉い!!

ここで無情にも鯖落ち8分前メッセージが流れ出す
再度挑戦してクエMob殴離出した瞬間、JpnAllyx3来襲('A`)
お前ら、鯖落ち前に何やってんだよヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ
こうなったら意地でもCompめざしちゃる
クエMobだけを殴り、神速Lootで思い出の品ゲト
そしてほぼ同時に死亡

compできたから満足さ・・・

・・・・・・

・・・

お ま え ら お ぼ え と け よ !!ヽ(`Д´)ノ

0503-2
Zepp乗ってるときに勝手にインスペクト
これ、いいなぁ

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
