
--/--/-- --


2005.4.24屍日記

2005/04/26 Tue

夜のコアタイムに爆睡ぶっこいてしまったので
明け方に屍mageでプレイ

この辺のlvだと、さくさく上がるから気持ちいいよね
0424-1
葉っぱ取ってきたりとか
0424-2
namedを殺した瞬間に3repopされて死亡
named headはlootしたから(・ε・)キニシナーイ

そんな感じでずっとソロで頑張ってはいたが
屍の前に立ちはだかったクエが
その名もThe Family Crypt
これ、雑魚mobが多すぎてnamedのいる場所まで辿り着けないの
コンビでこなそうとしてるっぽい人らが居たので
クエ名を告げてroom for me?と尋ねるも返事がない
更に2回程聞いてみたが返事がない
tellもしたが完全に無視されてる模様
イヤならイヤで良いんだよ
返事ぐらいしてくれよぉヽ(`Д´)ノウワーン

途方に暮れる屍mage

lv12だけどbarrenでも行くかなぁ(ノД`;)
*本日の牛;Lv60;eng300/Enc300
*本日の屍;Lv12;tail55/skin45

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
