
--/--/-- --


Lucifronとaddsを弄り倒す in Molten Core/part2

2005/04/26 Tue

woodtail@sutekiさんがhorde版の考案されてたので
何となく追従してみる

luciに何度と無く嬲られた経験を持つEclipserさん(職業war)はluci視線に関して以下のように語っていた
「おらがluciに嬲り殺された後、為す術もなく画面を眺めてたら、luciがお得意のAEかましたんだ。見た感じ前方に向けて約120度の扇状がAEの範囲ぽかったんだ。その有効距離までは、おらにはわかんね。」

この証言から導き出されるのは
MT→←luci       岩 MT専用healer隊
この位置関係がbetterではないのだろうかとゆーことだ

上記を加味して4つの胃を持つ牛が無許可で加工した配置図がこれだ
luci
でかオレンジ-luci
ちびオレンジ-adds
黄色-ちっこい岩
緑-MainTank
水色-MT専用healer隊
青-adds tank組
紫-その他healer&ranged

MainTankはluciの視線を釘付けだ
adds tank組はとにかく頑張れ
何度も言われていることだがMT専用healer隊は岩陰に隠れつつMTへのhealを行うのが望ましい
その他healerはluciの視線に入らない位置を確保し、MT専用healer隊をフォローしつつ頑張れ
priはhealで忙しそうなので、mageとdruはcurse cure頑張れ
shmはgrounding/tremor totemが効いてる気がしないでもないので、とりあえずこの2totemをだしつつ、mana totemで雀の涙的効果も狙いながら、healも頑張れ
mana potは3minCDなので、早め早めに飲め

て、ここで思ったんだけど、pot/修理ロボは経費で落ちませんかね?
40人だと全員がdropでウハウハとか不可能だと思われるんで、現在自腹扱いのこれらが経費で落ちれば気兼ねなくpot消費できると思うんですよ
経費予算はどこから捻出するんだと聞かれると困るんですが
そのへんは偉い人たちがみんなが幸せになれる方法でなんとかするってことで

各所から色々非難を浴びそうだけど
良いよねblogだし!!(゚∀゚)b

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
