
--/--/-- --


2005.4.21牛日記

2005/04/22 Fri

honor systemが導入されて二日目
ギルチャでhonor pointの話で盛り上がってたので
自分のponitも確認してみた
先日DM移動中に他4人に紛れて殴りhonor kill 2だったので
10pointぐらい付いてるんじゃね?とかお思いつつ確認すると
honor point 0 ヽ(`Д´)ノウワーン
やっぱ、TMとか行かないとダメってことか?
軽く項垂れているとEcliさがDM行きたいとご所望の様子
何か2Hなswordがどうしても欲しいらしい

king run1回目
kingのお供がpriだったため1度wipe喰らうが何とか終了
勿論2H出ず('_>')

Ecliさの/yell sikko!!休憩を挟み(注・/yellしたのは牛です)

king run2回目
囚われのgoblinが居る先の坂の下になんか落ちてたのをtokiさが発見したのでaccessしてみると
shmのクエ本!!
rollに勝利しゲト
なんでshmのだけ床に落ちてるのかは謎だが
クエ内容は20/20なため確認できずorz
サクサク進み、kingのお供はmage
余裕な勝利
勿論2H出ず('_>')

orgに戻り、AHで1個38GでBOしたAcaneCrystal3個をEcliさの2ndにArcaniteBarにして貰う
ここで問題が発生
CoolDown48Hらしい('A`)
ツテとunionjapanのおかげで残り2本もなんとか変換完了
pondelionさん、otyanterさんthxでした
あとはBSに頼めばArcaniteRodだ
それにしてもEnchanting金食い過ぎ…

その後ぼーっとしてたら
Bank前で「俺の武器にicy付けてくれ」と言ってる外人発見
AcaneCrystal3個のせいで困窮気味なので商売しようと思いTell
一応材料を伝え、手数料だけ貰おうと思ってたら
外人「材料なんか無いよ。お金払うからヨロシク!!」
まー、Bankに材料あるから良いけど
牛「ンじゃ手数料込みで60Gで」
外人「高杉!!10Gなら出すよ」
牛「ヲイヲイ、essence of waterだけでも10Gだぞ。AH見てこいよ、んじゃね」
外人「じゃぁ、いいよ」
10分後
外人「Shard4個あるんで残りお金払うよ。それだと幾ら?」
残りの材料原価が27G位だから、キリの良いところで30Gにしとくか
牛「30G」
外人「高杉!!15Gなら出すよ」
一応さっきより5G増えてはいるが、明らかに原価に届いてない
牛「だからお前はAH見てこいよ。essence of airだけで16Gだぞ」
10分後
外人「20Gでどーよ?」
牛「だからAH見れ('A`)」
牛「材料全部AHで買ってきたら、手数料なしでEnchaしてやるから」
この後10分程待ってもTellがこなかったのでlogoutしました

牛悪くないよね?|A')

*本日の牛;Lv60;eng300/Enc297
*本日の屍;Lv10;tail35/skin40

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
