
--/--/-- --


2005.4.17牛日記

2005/04/19 Tue

0417-1
「まさか、あんな事になるとは思わなかったよね、Ecliどん」
「そうだね、牛どん」
「あれは、ありえないよね、Ecliどん」
「そうだね、牛どん」
「まさか、あのwipeが」
「そうだね、牛どん」
「Ecliどん、なんの話してるか判ってる?」
「うちのワイフの話でしょ?」
「ちげーよっ!!」
*上記会話はフィクションです

0417-2
事件が起きたのはこの場所だ
そう、UBRSのDragonRiderの部屋である
一行はちょっとした手違いからこの場所で初めてwipeを味わった
生憎牛のankhは先程使ったばかりで、残る一人のshmの死体はDragonriderの足下という状況で
CorpseRunしか手がなかった
急いで戻るが当然の如く、そこにはDragonRiderの姿はなかった
この場所から出るにはDragonRiderを倒し扉が開くのを待つしかないのだ
とりあえず、部屋の中央に行けばDragonRiderが再度出現するだろうとタカをくくっていた
皆で、いつものように部屋の中央に再度stayするがいつものscriptが起こらない
勿論扉も開かない
扉以外に脱出する手段もない
簡単に言えば、ハマリですよ('A`)
最終手段でwlk+summon用二人が死んで
run>summonでこの現状は脱したが
扉が開かないから先に進めないorz

教訓:この場所だけは絶対wipe喰らうな!!

仕方がないのでLBRSへ向かうも
0417-3
Greatなaggroがありwipe
何ですか、この数は…
0417-4
一番あり得ないのは蛙のまま死んだecliどn

*本日のcompクエ;Lv60;eng300/Enc292

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
