
--/--/-- --


2005.4.16牛日記

2005/04/17 Sun

終業間際にIRCにて
xxx:今日MC_Raidやるみたいよ
との情報を見て
脇目もふらずに帰宅|A')b

ログインして待ってるとGriさんよりraid invite
急遽開催なためか集まりが微妙な感じ
MCクエ終了組は開始までBRDに行くことになり
残りの面子はクエくれるNPCの前で待機
ちらほら姿を見せるallyを虐殺してる

そんな中、牛はこっそりaddonを入れ替えていたんですが
wowがfreeze連発('A`)
なんとかfreezeを回避出来る状態にしてchat画面に目をやると
allyJPNのRaid組とかち合ったらしく
鎖を挟んでしばし膠着状態が続いていた

その膠着状態を打破すべく、彼らは凄い作戦を選択した

真上からHordeをFearPri爆弾で溶岩に落としチャイナ作戦!!

0416-1
結果はこんな感じ('A`)

なんつーか、お前らトンチが効いてるな、ヲイ!!

お返しとばかりに同じ場所に陣取られてて復活もままならず
今日はこのまま終了か?とか思ってたら

Hordeの誇る素敵Guild-The Elite-キター
キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!

ざっくり形勢逆転( ゚∀゚)
ふと時計を見ると、この争いだけで1時間過ぎてた…orz

なんとか全員MC突入し
0416-2
前回忘れてたクエをcomp
0416-3
A')/隊長!!ちっこいElemntalがどんどん増えてます!!
あれ?デジャビュ?('A`)
0416-4
あ、そうそう、今日の参加面子はこんな感じ
今日は小競り合いに気力を費やした+参加人数不足のせいか
皆のテンションが上がらず、FirstBoss行く前に解散に
まー、こんな日もあるよね

消化不良気味な面子を集めてそのままUBRSへ
0416-5
set item含む青いの4個ぐらいゲト|A')b
今日の牛のrollは神懸かり的でした

Orgに戻ると、senninさんにCord of Elementsを貰っちゃった
超THXです!!

*本日のcompクエ;Lv60;eng300/Enc290

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
