
--/--/-- --


2005.4.10牛日記

2005/04/13 Wed

ちょい日付が前後しますが許してね

UBRSでもぞもぞしていると
突然BlastedLandにSummonするからGrpをDisしてとの指令が
なんかFieldのBossが沸いたので突発JPN-Raid召集らしいです
0410-1
彼がLordKazzak
超でかいです
0410-2
続々とSummonされて、最終的にはこんな人数に
黒岩JPN-Horde集結って感じ
0410-3
でもね、TheEliteさんとこがやるらしく
お前らは手を一切出すなと釘を刺されまして
遠巻きに見学することになったんですけど
初戦TheEliteがWipeされたと同時にね
Orgの門からFlightTower位の距離を置いてたのに
1発800dmg位のAE連打でJPN壊滅
時間にして15秒ぐらいですよ、15秒
正に巻き添えWipe
てか、Aggro範囲広すぎ&AE痛すぎ('A`)

TheEliteもWipeしたし、JPN連合の番かなぁと思ってたけど
引き続きTheEliteがやるらしく更に傍観
TheEliteがWipe→JPN巻き添えWipe

んー、あれですよ
先生帰ってもいいですか?|AT)/

0410-4
TheElite4度目の挑戦
きっちり隊列を組み良い感じにHP削ってます
そしてLordKazzak陥落

ため息とともにPortに入るJPN連合

悩んだんですが、どーしても間近で見たかったので
0410-5
Grats!!て叫びながら死体の傍に行ってみました

頬が赤くて、ちょっと可愛い顔のLordKazzak様

次回のPOPには一番乗りで挑戦権を得たいもんですな

消化不良な面子を集め、そのままDMへ
KingRunをさくっと済ませ
初めてのWestへ、いやEastか?
ま、どっちでもいいか|A')
0410-6
なんかわかんないけど、クリスタルの周りのElementalMobを倒すらしい
計4箇所回る
0410-7
名前がアレなNamedMob('A`)
しかも結構強い
0410-8
Bossになるのかな?Immol'tharとかユー奴
0410-9
プリンス!!(゚∀゚)
0410-10
クエ報告するとNPCの周りに更に8人現れて祝福してくれる
シンジ君おめでとうって台詞が脳裏に浮かんだ牛はヲタに違いない…

*本日のcompクエ;Lv60;eng300/Enc285

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
