
--/--/-- --


2005.4.11牛日記

2005/04/12 Tue

DMだから画像無しで書くのです|A')

久々のログインと同時の拉致
DMのKingRunみたいですが、Ecli(war)/Trilogy&Darkedge(rog2)/Tokiz(mage)/shmのhealに一抹の不安を覚える構成

Heal何とかなると良いなぁと思いつつFeraへ向かう
Riderの背に揺られながら、スーツ有るの?と尋ねると
誰も持ってないらしい…
Orgへ戻り、AHで材料Buyout
Bolt of Runecloth4個で2g50sもするのね('A`)

最初のOgre2体でTotem2個出してHealして残りmana4割ぐらい
4体だとちょっときついかもなぁと思いつつ先へ進むと
スルーできる4体のとこで牛がaggroらせて初wipe orz
更にその先でlagが原因でNamedがaggro>半壊
やばいよ、みんなのテンションが微妙に下がってきてるよΣ

しかし現金な物でkingを目の前にするとテンションMAXに(゚∀゚)

第1ラウンド
戦略がちゃんと伝わってなかったらしく
king陥落寸前でwipe

第2ラウンド
RocketHelmでStunかませば、かなり楽なんじゃね?てことで
EcliさのCharge>RHstunを企てるも
crit連発のせいで10秒でEcliさが陥落>wipe

第3ラウンド
牛がHealTauntで粘着されてwipe

第4ラウンド
とりあえずwipe('A`)

ほぼ全員の装備が真っ赤モードに…
ちなみにEcliさの修理代7G超えΣ

時間も時間なので解散に
kingRunして倒せなかったの初めてだ

shmがMainHealer張るのは無理ですね、ウン

*本日のcompクエ;Lv60;eng300/Enc285

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
