
--/--/-- --


人前結婚式

2005/04/04 Mon

牛日記が数日分抜けてるわけですが、土日で連れの結婚式に行ってたのが理由です
中の人のリアルな話なんか興味がない人が大多数だと思いますが、まー、たまにはいいじゃん|A')

で、今まで結婚式とゆーと神前/チャペル結婚式ばっかりだったのに、今回は初めての人前結婚式
どんなもんかと、思ってたんだけど
良いよ、人前結婚式。良いよ

凄く簡潔で宗教臭さがないところが最高(゚∀゚)

メイドオブオナー(Maid of Honor)とベストマン(Best Man)とか、聞き慣れない単語が出てきたときは訳分かんなかったけど*
会社のお偉いさんも居なくて、長い無駄話聞かなくて済んだし
料理は美味かったし

もうね、凄く良い感じでしたよ

 彡(ノ゚▽゚)ノ☆ M君お幸せにぃ ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)

尚、悪友10名が2次会から除外された挙げ句、ホテルに隔離され麻雀してたのは秘密です('A`)

*メイドオブオナー(Maid of Honor)とベストマン(Best Man)
結婚式や披露宴の準主役的な立場です。
メイドオブオナーやベストマンに選ばれることは、新郎新婦から最も信頼を受けているということになり、大変名誉なことです。
メイドオブオナーは、花嫁の介添え役で、結婚式のときにブーケや手袋とかを預かったりします。通常は、花嫁と最も親しい親友や姉妹がつとめます。一般にはロングドレスを着てブーケを持ちます。衣装は花嫁側が用意します。
ベストマンは、メイドオブオナーの花婿版です。一般的には、花婿と同じ様なタキシードとかを着ます。

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
