
--/--/-- --


Enchantingでもてるために

2005/04/04 Mon

リクエストがあったので、何となく書いてみる

実際の所、Enchantingでもてるためには最低でも武器の見た目を変えれないと蛆虫扱いされます
後、周りにEnchanterであることをアピールしないともてません、ハイ
尚、最低限必要な物は貧乏にへたれない強い心です('A`)

装備は基本的にどんどん乗り換えていくため、skill250未満の奴は商売には向かないので、自分の装備にざっくり上書きしまくりましょう
上書きに虚しさを感じた場合は知り合いに無料でenchantingしてアピールするのも良いです

で、skill自体の上げ方はコストパフォーマンス重視で
Essence/shardは基本的に値段が高いので、Dustのみでいける奴を選択
他のTradeSkillでも同じことが言えますが
その時点でオレンジ表示されてる物は確実にskill上昇しますが、黄色表示でも余裕で上がります
体感で50-70%位で上昇するので、材料と相談しつつ上げましょう
尚、緑は材料の無駄に終わる場合が多いのでお勧めしません

Enchant Cloak - Greater Defense 225/3xVisionDust@黄色
Enchant Boots - Stamina     235/5xVisionDust@オレンジ
例えば、こんな時は黄色表示で上げてました
Enchant Boots - Stamina     235/5xVisionDust@黄色
Enchant Chest - Superior Health 240/6xVisionDust@オレンジ
しかし、こんな場合だと、オレンジで上げた方が確実です
まー、なんてーか、臨機応変な感じで
250まではAHのbuyoutしまくりで100Gぐらいで到達できますので、さくっと上げちゃいましょう

あと、材料確保のためにDisenchaも併用するわけですが同じ物をDisしても数はランダムぽいです
ランダムっていっても多分1-3とか2-4ぐらいの狭い範囲ですけどね
当たりでessenceかshardって感じですかね
dust狙いでessenceとかになるとグッタリしますがめげずにゴーだ|A')/

あとゴニョゴニョのゴニョゴニョをゴニョゴニョするとゴニョゴニョになるので建国資金が貯めれます(゚∀゚)アヒャ

国家機密('_>')

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
