
--/--/-- --


2005.3.26牛日記

2005/03/28 Mon

Witerspringのクエが軒並み片付いたのでFelwoodでもそもそソロクエ
んで、クエ受けて内容がよく判んない時はThottbotで調べるんですよ
Horde/Ally共通のクエってNPCも共通の場合が多いんですよね
つまり、隙を見せたらAllyに殴られてもおかしくないわけですよ
でね、Thottbotチェックしてゲームに戻ったら死後の世界だったと
CorpseRunして戻るとね、AFKなOrcの死体があったのでtellしたんですよ
牛「おまいさんもxxxに殺された口かね?」
Orc「AFKな俺を殺したxxxは許せん。俺はxxxを殺すね。なんと言われても殺すね。」
て、またAFKなまま座り込んで待ってたんで
牛「xxxが戻るかどうかも判らないだろ」
Orc「確かにそうだな。ウン。んじゃ一緒にクエでもやるか?」
牛「んだな」
と、こんな感じで意気投合
0326-1
外人さんと組むのは久しぶりだなぁ
0326-2
Orc「お前、ここのEscortやった?」
牛「いや、やってない。てか、ここ来るの初めて。」
Orc「そうか、鍵持ってたら受けれるからやるか?」
牛「受けていいの?」
Orc「おうよ。ちなみに俺もう4回やってるけどね:p」
0326-3
どうやら、脱出だけじゃなく装備品も探しに行く模様
0326-4
装備品を発見して大喜びのEleraithさん
踊りまくりでトリプルアクセルとか披露してくれます('A`)
0326-5
脱出成功した瞬間、襲い掛かってきた幽霊ぽいMobを倒すと
友達だったようで悲しみに暮れるEleraithさん
て、お前も殴ってたじゃねーか!!
まー、Compしたから良いけどね('_>')
0326-6
その後、Orcな彼がinvした面子と奥のNamedをしばきあげる
0326-7
近場で別々のクエをこなし解散
久々に外人と組んだけど、楽しかったよ
0326-8
人知れずEnchanterへの道を究めるためにAHでBuyout
既に30G位使ってるよ( ゚∀゚)アハハ
*本日のcompクエ;Lv57stay;eng300/Enc125

*本日のXyzさ;lv58>59

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
