
--/--/-- --


iPhone 3GS

2009/06/25 Thu

先日、Dan@NHCが「3GS、マジ、はえー。いやっほぉおおお。」と嬉しそうに話していた
携帯で特に何かするというわけでもなかったので、現在の機種は4年前に買ったソニエリW32Sのままで、塗装が若干剥げてることを除けば特に不満もなかったのだが、結構なおっさんであるDanを熱狂させるiPhoneについて色々調べてみたら、激しく購買意欲が湧いてきたため、明日が発売日にもかかわらず、今日予約をしてきた
明日受け取りは無理なのは判ってるけど、今月中に入手出来るかなぁ

iPhone用俺メモhttp://www.modernmountainman.com/catalog.php?type=product&id=116405http://www.gogogear.com.au/shopexd.asp?id=2204&bc=no

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
