
--/--/-- --


2005.3.27牛日記

2005/03/29 Tue

|A')/ぃょぅ

ログインすると久しぶりに拉致される
UBRSに行くらしい
確かUpperBlackRockSなんたら
場所さえ判れば、ダンジョン名なんか良いよね適当で

初めて行く場所ってのは、まぁ勝手が良く判らないって事な訳で
それに伴って色々不測の事態が起こるんですよ
0327-1
何が言いたいのかとゆーと、このテラスに飛び移るのに手間取ったんですよ('A`)
昔からこの手のジャンプって行為が苦手なんですよね
スーパーマリオとかで弟に鼻で笑われたり
Xanaduで9>7のコンボができずに友人に鼻で笑われたり
スト2で波動拳が出せずに小学生に鼻で笑われたり
まぁ、そんな感じで手先が不器用なのです、ハイ

5回ほど飛び移りに失敗したところで
「牛、Shmなんだから狼になれば?」
ここ屋内だから狼になれないしょと思いつつ狼ボタンをぽちっとな
変身できたΣ
飛び移るのも1発で成功Σ

教訓:UBRSのテラスには狼で飛び移ろう(Shm限定)

0327-2
ブルブル振るえてた槍を見つけたので
取り敢えずゲト
0327-3
なんかボスっぽいのをしばいて首もゲト

良く判らないけど今度はStratに向かうらしい
0327-4
檻に囚われるとSummonされるまで恥を晒すことになりますので気をつけましょう('_>')
0327-5
だから、檻に囚われるとSummonされるまで恥を晒すことになりますので気をつけましょう('_>')

さくっとバロン様も倒し、ここで終わりかと思ったら
今日は完全踏破するらしい
踏破って言われても何処か判らないので付いていくだけなんですがね
0327-6
そして事件はここで起こった
この部屋に箱があったんですよ
で、Senninさんが開けて見てたのでクエアイテムでもあるのかなと思い
開けてみると入ってたんですよ、クエアイテムが
脊髄反射で牛はクリックしちゃったんですよ
そしたらね、どうやらこれはRollして取るものらしかったんですよ
つまりね、牛=NINJAな公式が成り立つわけですよ
何が言いたいかというとですね
他9名の皆様、とんでもないことをやらかして申し訳ありませんでしたorz

教訓:よく判らない物に勝手に触ると火傷する

ほんと、ごめんなさいorz

0327-7
先へ進むと牛の沈んだ気持ちを上向きにしてくれるギミックキター
大砲ですよ、大砲
これね、横にある弾を詰めると撃てるんですよ
0327-8
超撃ちまくり( ゚∀゚)
見ろ、Mobがゴミの様だ( ゚∀゚)アハハ
0327-9
RoamがAddを呼びまくって1回Wipeするも
0327-10
無事ボス地点まで到達
巨大蝙蝠に変化するあたりが好感の持てるボスですね

でね、ボスも倒し、出口に向かう途中でね
16slotbagが雑魚Mobからdropしたんですよ
みんなでRollするわけですが
牛 roll 100!!
ぉぃ、さっきやらかしたばかりだろうが!!
空気読んで1とか出しとけよorz
申し訳ないですが、大事に使わせてもらいます|A')

0327-11
外に出るとしょぼいNamedが居たのでしばいて解散

Orgに戻り、ギルチャでEnchaのマゾさを嘆いていたら
Macbreさんが色々恵んでくれました
超thxです

0327-12
順調に上がってますよ

*本日のcompクエ;Lv57>58;eng300/Enc155

*本日のXyzさ;lv59stay

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
