
--/--/-- --


2005.3.24牛日記

2005/03/26 Sat

|A')/ぃょぅ

今日はお使いメインだよ
0324-3
WSのUmiさんにサプライズな届け物をしてくれといわれたので
0324-4
サプライズさせる(゚∀゚)あひゃひゃひゃひゃ
0324-5
ご立腹なSpinkleさん
もしかして、この親切心が仇になるキャラクターは(゚◇゚)
0324-1
羽美!?
0324-7
まぁ、牛はメカYeti貰えれば問題ないから良いか

0324-8
そして、まだまだ続くLinkenシリーズ
0324-6
使者と話すための薬を入手して
いざDrink!!
0324-9
死んだorz
使者と話すって言ったらさ
普通SixSenseとかそーゆーのが研ぎ澄まされてとかを想像するジャン
鰤様はそんな変化球じゃないんだよね
なんつかーさ直球過ぎ('A`)
0324-10
墓場から少し離れたところで幽霊を見つけて
0324-11
ここだけの話を教えてもらう
0324-12
墓石を押すとなんか光った(ノ゚▽゚)ノ
0324-13
Linkenに剣を渡して
0324-14
これで終わりかと思ったら
NextTimeとか言われた…

0324-2
('_>')
*本日のcompクエ;Lv56stay;eng300/Encha75

*本日のXyzさ;lv58stay

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
