
--/--/-- --


2005.3.23牛日記

2005/03/25 Fri

今回のパッチすげええええええええええええええええ
まじ、blizzard神!!
blizzard is GOD!!!!

吹き出しやDireMaulのことかって?
そんな吹き出しとか、新しいインスタのこととか、この変更の前ではゴミだね、塵芥('_>')

ナローな回線の人には厳しいかもしれないが
まぁ、下の画像を見て下さいよ
dance.gif
牛が踊ってるだけジャンとか思ってる人はカエレ
そう、賢明な人はお気づきだと思うが
牛♀ダンスが変わったんですよ
もうね、blizzard is GOD!!!!
興奮しすぎてBank前でGreatPatchとか叫びながら踊ってたら
0323-1
馬鹿集合(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ
そして、踊りをずっとみてたら、あるリズムが脳裏に浮かんだ
WINK:寂しい熱帯魚(゚∀゚)アヒャ
知り合いに雌牛が居たら是非その目で確かめてね♪
まじ、他の変更が霞むね
ほんと鰤様は最高だぜ

感慨に浸ってたらStratに拉致られ、あっとゆー間にバロン終了
解散間際にギルマスsenninさんから衝撃の一言が!!

「Lvあがんないから、牛、当分Raid禁止ね」Σ

確かにここ数日プレイ時間の割にLv上がってないなorz
ついでにネタも少ないし

その言葉を噛みしめUn'Goroへ向かう
0323-2
恐竜しばいてクエアイテムを集め
0323-3
Fistゲト
0323-4
装備できませんでしたorz

気を取り直してWinterSpringデビューだぜ
0323-5
この紫がかった景色良いねぇ
0323-6
内装のペンギンに心擽られつつ
0323-7
Linken関係の親父に会い
0323-8
温泉際で和んでました

*本日のcompクエ;Lv55>56;eng300/mine284

*本日のXyzさ;lv58stay

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
