
--/--/-- --


Addon: CT_Raidassist

2005/03/24 Thu

|A')/ぃょぅ

今日は珍しく図解で説明しちゃうぞ

CT_Raidassist
まずはDLしてきてAddonフォルダにぶち込む

RA1
ソーシャル(!マークの奴)からCT_Raidassistタブを押すと
RA設定用のOptionボタンがあるのでこれを押すと設定へ
ちなみにこの画面で名前を右クリックするとMainTank登録が可能(5人まで)
RA2
1.GeneralOption
2.BuffOption
3.MiscOption
4.FAQ
RA3
まずは1.GeneralOptionから
メンバーのソートは3種類あって、Class/Group/Custom
まー、好きなのを選ぶべし
殴り系の人は下のMTのタゲ表示も全部チェックしとけ
RA4
Buff/Debuff表示に関する設定
Healerは取り敢えず全部チェックだ|A')9m
RA5
このReportは全部チェックして何も考えずにUpdateStatusボタンを押すのだ
悩んだら負けだゾ
RA6
('_>')
RA7
Aがソートで選択した括りで表示されるRaidメンバーのバー
Debuffは表示させると超便利だぞ
BはMTに設定した人のタゲ確認用バー
押すと現在MTが殴ってるタゲが判ります

マー、こんな感じ
HPとかのデータ更新はほぼリアルタイム
動作もそんなに重くない
Healerには必須
殴り系の人も状況判断のために
すごく便利なので導入しとけってことだね、ウン

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
