
--/--/-- --


2005.3.12牛日記

2005/03/13 Sun

|A')/ ぃょぅ
鯖ハード交換のお陰で1日ぶりのログインではあるが、牛はワクワクしていた
engItemのGreenLensの材料をAHでアホの如く大量bidしてたからだ

0312-40312-5
(゚∀゚)アヒャ!

0312-6
3個作れるぞー
0312-7
x2
0312-8
x1
誰かに砕いて貰うか…

気を取り直してUn'Goroへ
セコセコsoil集めをしてると
0312-1
見知らぬshm先輩が!!
0312-2
Healしたら感謝されちゃった
For The SENPAI!!!!!!!

soil集めも完了したので、マラプリrunを企てる
拉致した面子はDarui(47mage)/Omegamoon(47dru)/Silme(47war)/Xyzさ
AveLv49.8だからちょい微妙なラインだけど、気にせず行くよ('_>')
RoamAddとかで3回程wipeされたけど無事run完了
牛の強敵(トモ)、Goblin叔父さんが
0312-3
結構よさげなsowrdをdrop
流石、牛Fireを使いこなすだけはあるな

その後、Xyzさと二人でThe Pariah's Instructions (Elite)に挑む
このクエ結構めんどくさくてAmulet of Unionを作るために馬幽霊を殺して
1x Gem of the First Kahn, 1x Gem of the Second Kahn, 1x Gem of the Third Kahn, 1x Gem of the Fourth Kahn, 1x Gem of the Fifth Kahn
上記5個のgemを集めるわけだけど
こいつらがマラの各所に点在してるのだ(instance外部3匹/instance内部2匹)
1匹目はご存じの通り杖potal部屋の前
0312-10
2匹目は紫zoneのこのへん
0312-11
3匹目はオレンジzoneのこのへん
0312-12
4匹目は紫zoneからインスタ入ってちょっと行ったところ
これはroam

で、5匹目はオレンジzoneからインスタ入ってちょっと行ったところのはずなんだけど、毒スライムに絡まれて死亡('A`)

二人で行くのはちょいきついから、明日面子集めて挑むので
いつもの拉致面子、覚悟しといてね♪


え?こんなにめんどくさいのに何故挑むのかって?

決まってるじゃないか

そこに素敵reward(Mark of the Chosen)があるからさ(゚∀゚)

*本日のcompクエ;Lv52stay;eng276/mine270

*本日のXyzさ;lv55>56

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
