
--/--/-- --


2005.3.9牛日記

2005/03/10 Thu

今日も懲りずに[middle map fragment]狙いでSouthseaシリーズをしばき上げる
余裕かまして屋内に突っ込み3mobを相手にしてたら1匹逃げて、3匹引き連れて帰ってきた('A`)
残り1匹まで減らしたけど牛死亡orz
殺した5匹の死体が光っていたので、ReleaseせずにReinする
当然のように全部ハズレ
RezSickもあるし、隅っこでぼーっとしてたら
狼が襲ってくるΣ
46Hunterが襲ってきた…
ヲイヲイ、今の牛のArmor700ぐらいしかねーぞ('A`)
結局振り切れずに死亡orz
このSouthseaエリアってあんまりPvPに発展せずに、お互い黙々と狩を続けるってパターンが多かったので、ちょいむかつく
しかも、こいつ他のHordeも殺してるらしく、Generalで討伐依頼が
復讐のためにCorpseRunして撲殺(1回目)
本体は岩場の陰に隠れてたけどPetが丸見えだったので撲殺(2回目)
視界に入ったので撲殺(3回目)
粘着Gankしちゃった(´▽`)アハハハ

飽きたのでUn'Goroに行ってみることに
0309-1
クエ一杯あるけど、20/20なので受けられず
仕方ないのでクエを消化にかかる

0309-2
Feralasでムスク系Chainクエを2度終わらすもHinterモノに化ける
減ってないしorz

Tanarisに戻り
0309-3
ここでなんたらとかゆークエを受ける
0309-4
所々にある砂の盛り上がった場所を目視で探しつつcomp
0309-5
戻って報告するときに、ネタ満載で便利な頭装備を貸し出されてたの気づいた('A`)

あー、そうそう、パッチあたってなかったね|A')

*本日のcompクエ;Lv51>52;eng271/mine270

*本日のXyzさ;lv55stay

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
