
--/--/-- --


2005.3.7牛日記

2005/03/08 Tue

|A')/ はーい、みんな元気?

相変わらず[middle map fragment]は出ないけど、牛は元気だよ

今日の牛は、今後のために必須らしいAicentEggクエをこなすために徒党を組んでHinterへ
前にGahz'rilla召喚Malletと取りに行った祭壇の奥の洞窟が目的地
0307-1
AveLv52位あるから、前回の走り抜け戦法は取らずにちゃんと殴りつつ進む
0307-2
無事ゲト
この卵の上に座ってるときに誰かが卵にアクセスすると
0307-3
誰でもΩな感じに('A`)

結構さっくり終了したので、そのままマラウドンへ
前回入手した杖でポータル開いていざ突入
0307-4
ぉ、いきなり空中か。でも下は水だしね♪
0307-6
??(゚□゚;)ガーン!!
0307-5
何かの呪いですか?orz

*本日のcompクエ;Lv51stay;eng263/mine269

*本日のXyzさ;lv54stay

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
