
--/--/-- --


2005.3.4牛日記

2005/03/05 Sat

(゚∀゚)シ マラウドン!! マラウドン!!

と、昼間からIRCで電波を発しておいたら
夜にIRCにて今 マラウドン LFMしてるよと言われる
この時点で、牛の中の人は帰宅間際

う゛し゛は゛15゛ふ゛ん゛い゛な゛い゛に゛き゛た゛く゛す゛る゛か゛ら゛!!

某海賊マンガ風の伝言を残し家路を急ぐ牛の中の人
ログインすると他メンツは既にMaraudon内部
待たすのも、あれなので先に突入してもらうことに

無事インスタ入り口まで辿り着けたので突入するも
ミニマップに誰も表示されない('A`)
軽いパニックに落ちいっていると
Yanjan(60/mag)さんが「あー、そっちじゃないよ。迎えに行くね」と暖かいお言葉
その場で待てばいいのにひとりぼっちがイヤなので移動する牛
0304-1
トカゲに嬲り殺されるorz
Releaseして無事復活&Yanjanさんと合流を果たすも
ここで新たな問題が
Yanjan「ヤベ、迷った」Σ
いや、うすうす感づいてましたよ
4回目に同じ道を通ったときにね|A')

(゚∀゚) Lv60も迷わす 恐るべし マラウドン!! (゚∀゚)

てか、立体的過ぎ('A`)

何とか他メンツとも合流しいざインスタ内部へ
0304-3
Lordぽくない髭野郎
0304-4
Dropも記憶に残らないぐらいしょぼい
最初から死んどけばいいのに
0304-5
植物のNamed、微妙だ…
手前の雑魚植物軍団のがイヤだ
0304-6
あれ?この前のNamed精霊?!
段差挟んで攻撃したせいで
Knockback>再攻撃に手間取る のせいでWipe
牛がAnhk買い忘れてたので解散にorz
Yanjanさん、ヘルプthxでした

Maraudonて入り口が一杯在るってだけで中は繋がってるのね
Map覚えないとどうしようもないなぁ

*本日のcompクエ;Lv50stay;eng262/mine265

*本日のXyzさ;lv52

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
