
--/--/-- --


2005.3.3牛日記

2005/03/04 Fri

ビバひな祭り

何となく言ってみたかっただけです|A')

ログインしてBankで買い置きしてた材料で
0303-1
作っちゃいました
牛Fire並に使えると良いなぁ

Tanarisでmiddle map fragment狙いでSouthseaシリーズ殴ってたら
またもや、あり得ない時間帯にDucentさんよりTellΣ
ZFに向かうことになる
Warが居ない面子で逝ったせいかGahz'rilla様でWipe2回
0303-2
ハイレベルなrollの中、一桁をたたき出す牛(゚∀゚)
祭壇に向かうも又Wipe>解散のコンボが炸裂

肩を落とすDucentさんを慰めつつ、例のOOXクエをヘルプする
超余裕な感じで埠頭へ向かうも
0303-3
埠頭目前で60mageが牙を向いてきた('A`)
死ぬのは仕方ないとして、Duceさんのクエcompだけはさせちゃると
頑張った結果、なんとか完了|A')b
最後にFear決まってたらmage殺せてたかもね
とりあえず、このGnomeを何時か殺すリストに登録して一旦logout

帰宅してログインすると既にZF組はFullの模様
仕方がないのでTanarisでmiddle map fragment狙いでSouthseaシリーズ殴ってたら、DucentさんよりTell
デジャビュ?
今度はUld行きらしい
RestExpも消化してDingまで2bbl位だったので参加することに
真ん中ぐらいまで進んだところで、あることに気付く
Mob灰色でExpはいってねーよorz
もう、Uldは卒業しろってことだね…
親父・石像・Bossで何とかExpを稼ぎ、無事50Ding

そろそろ、Marudonメインに行くべきなのかなぁ

★WTB [middle map fragmet] :全然出る気配がないので余ってる人居たら売って下さい orz

*本日のcompクエ;Lv49>50;eng262/mine265

*本日のXyzさ;lv52

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
