
--/--/-- --


2005.2.21牛日記

2005/02/22 Tue

Schematic: Mithril Mechanical Dragonlingを買うためにHinterLandへ
0221a
販売NPCの場所はここか
TarrenMillの北の地域ね
0221b
あれ?なんかMAPが違う気が
しかもGankされまくりだし…
わざわざMount降りてステルスまでして泳いで殴ってくんなよ!この腐れ60Gnomeがっ!!
0221c
む、これは近道できるに違いない
0221d
ママン、涙で前が見えないです|つAT)
0221e
0221f
紆余曲折しましたが何とか購入
昨日情報くれた人ありがとう
6Gbuyoutしなくて良かったです♪

えーと、足りない材料はHeart of Fire x4か
AH買えばいいか
    平均単価3G50S('A`)
4個要るから14Gか
金ねーよヽ( `Д´)ノ
ネタのためにHeart of Fire x4を送ってきてくれる心優しいリッチな方は貴方かもしれない|A')9m

無駄に遠回りして時間を浪費したけど、AsisさんのクエHelpのためSVへ向かう
0221g
ゴリラWaveをこなしつつ、さりげなくGoblinEngの素晴らしさを披露する
DragonGunの見た目は効果絶大ですよ、奥さん

その後Tanarisで時間制限クエ(tanaris field sampling)を黙々とこなす
良い感じでクエアイテムが出まくるので制限時間2時間も必要ねージャン
30分でcompしてやんよー、とか思ってた
が、minionの表示が増えないΣ
0221h
どうやら、これを右クリックで加工するらしい
加工成功率体感20-30%
1時間半掛かりました('A`)

*本日のcompクエ;Lv45>46;eng255/mine255
waterpouch bounty
slake that thirst
wastewander justice
more wastewander justice
another power source?
tanaris field sampling
return to apothecary zinge

*本日のXyzさ;lv49

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
