
--/--/-- --


2005.2.20牛日記

2005/02/21 Mon

郵便箱を覗くとoutbit:SchematicMithrilMechanicalDragon…
素直にBayoutしとけばよかったorz
出品した商品はことごとくexpired('A`)
8h出品がまずいのかなぁ
皆さんは24h出品?
ご意見お待ちしております。|A')

NaturalMaterialクエの樹の親父の持つLogをゲトに挑戦してたんだけど、他のMobがAddしまくってソロじゃきつい事に気づく
なにより、この親父RoamMobだからなかなか見つからんし
そこで牛は考えた
Hunterに手伝ってもらおうと
知り合いでHunterといえばPhotonさん
速攻Tellして手伝ってもらうことに
1匹目即ゲト
Trackingすげーーー
2匹目ゲトの前に48AllyRogもゲト
最近、Rogには良い思いでがないのでKOSしております
まー、大抵殺し殺されの憎しみスパイラルになるんだけどね('A`)
スパイラルを3回ほど繰り返したぐらいにComp
Photonさん、超Thx!!

就寝するPhotonさんと別れTanarisでもそもそしてたら
DucentさんよりTell
SMのお誘いかなと思ってたら
Zul'Farrakが目的地Σ
一体Ducentの身に何が起こったのだ?!
もしかしてSMマニアって書いたせいか?!
とりあえず、そのことには触れないでおこう|A')
とりあえず集まった面子はDucent,Tokiz,Lifeguard,Xyzxyz,牛のFullGrp
Allyにガクブルしながら皆が来るのを待つ
あれ?DucentさんがMount乗ってる…
      購入Gratz!!

そんなこんなでZF初体験
0220a
この位置のこいつには触らないように
Bugてるらしく無敵な上Combat状態が解けません
超危険
0220b
そしてここ
墓荒らしができますが微妙なものと引き換えにMobx3程沸きます
超危険
0220c
HunterMobと戦うと稀に蛙になります
超危険

え?Boss?
硬いよ、以上('_>')

*本日のcompクエ;Lv45stay;eng252/mine253
natural materials
Tran'rek

*本日のXyzさ;lv47>49

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
