espresso

2010/04/16 Fri

espresso-01
Dionの影響で1年以上前に型落ち価格で買ったままハコからすら出していなかったエスプレッソマシンHA-9Sを引っ張り出し、カフェクバーノ、コルタディート、カプチーノをシガーに合わすようになって約2ヵ月

espresso-02
未だにラテアートの出来るミルクフォームが作れません('A`)
形から入るタチなのでグラインダーやミルクピッチャーとかも購入

espresso-04
espresso-05
espresso-06
キャラクターに一目惚れして、ググりまくって入手したboncaffe bondolfi(ボンカフェ・ボンドルフィ)のデミタスカップとカプチーノカップ
boncaffe
ほんとはこの旧デザインが良かったんだけど、どこにもなかった…

espresso-03
近所の焙煎豆屋2軒とKALDIで何種類か買ったけどイマイチ美味しいと感じなかったのでヴォアラ珈琲ってとこで3種類買ってみた
エスプレッソ:エスプレッソでもラテでも旨い
こくまろ:エスプレッソでもラテでも旨いというか今まで飲んだ中で一番旨かった
モカクラシック:エスプレッソだと酸味が強かったので、ラテとドリップで消費






コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR