
--/--/-- --


4月分Order途中経過その2

2010/04/17 Sat

先日、画像だけうpしたVegas de Satiagoに関して
某所で細々とシガー関連の画像とかをうpしていると、日本人が珍しいからかうちのシガーを吸ってみないか的なオファーがたまに来る
大概は住所を伝えてもそのままなしのつぶてだったりするわけだが、今回はサンプラーがきっちり届いた

VdS-1
VdS-2
VdS HERITAGE "El Magnifico" Emperador(6x60)/Bohemian(7 1/2x54)/Unreleased(4x60)
VdS D8 "El Unico" Emperador(6x60)/Bohemian(7 1/2x54)/Unreleased(4x60)
の計6本
コスタリカ・エクアドル産の葉を使用し、全てコスタリカで仕上げてある
Fakeで悪名高いSolocigarがコスタリカにあることはさておき、個人的にコスタリカ葉はあんまり良いイメージは無い
すごい偏見だけどtoastyなだけでコクがないって感じかな
数日加湿してから吸ってみる予定


コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
