
--/--/-- --


12月分Order

2010/12/09 Thu

毎晩毎晩、TacticsOgreが俺を寝かしてくれない
え?DLCでウォーレンを探せってなんすか?まだ俺クリアすらしてないっすよ?
ハイム攻略前にLv22で禁呪探索中
そんなゲームのお供にシガーは不向きなんで、ここ1月は結構なスヌース消費量に

http://www.northerner.com
------------------
Thunder Berry Blend ES, Portion 4 $ 11.68
Jakobssons Mint, Strong Portion 1 $ 3.51
Grizzly Natural, Long Cut 1 $ 3.20
Skoal Peach Blend, Long Cut 1 $ 4.17
Kodiak Wintergreen, Pouches 1 $ 4.14
Copenhagen, Long Cut 1 $ 4.17
Item total: $ 30.87
Tobacco tax: $ 0.00
Delivery cost: $ 11.61
Total: $ 42.48
-------------------
なんとなく、US DIPが気になったので定番のThunder Berryと併せて適当にポチる
全部、USから発送かと思ったら分割だったw
送料はSweden5.1/US6.5ぐらいだったような

で、まぁオーダー後に判明したんだけどDIPって汁飲んだらダメだとか
DIPレビュー動画とか見たら、黒い液体の入ったペットボトル持った若者が居て、ずっと謎だったんだけど、どうやらあれ痰壷がわりらしい
英語だとspittoonってなんとなくカッコイイ綴り

コメント

Secret

スヌース

汁を飲んじゃダメな印象があるのですが、
飲む基準は何ですか?

Re: スヌース

Sweden製は多少汁が出ても問題ないですが、USA製は身体が拒否します
何というか、喉の入り口からそれ以上体内に入ることを全力で拒否しているのがひしひしと感じられる
実際、Sweden製はUSA製より行程が多いらしく、その行程で毒抜きというか有害物質を多少取り除いてるんじゃないかなぁと
USA製は単純に葉っぱを刻んでるだけじゃないかと思われw
プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
