
--/--/-- --


Rift: Planes of Telara 7日間無料トライアル

2011/05/13 Fri

Rift: Planes of Telara 7日間無料トライアル
TwitterでDucentたんが呟いてたのでググって昨晩から開始してみた
インストしてパッチ当てるのに20分程度掛かる
早速、キャラ作成しようとしたら「VGAとかドライバとか古いので最低画質で起動しますねサーセンww」的なメッセージが表示される('A`)
まぁ、MMO休止してから結構経つしね…

Recommendな人口middle鯖には目もくれず、人口HighなPvPのBriarcliff鯖に決定して
種族はDefiant側のダークエルフっぽいのでCleric選択

UIは便利Addon導入済みのWoWみたいな感じでかなり快適ですな
クエ持ち、クエ対象、クエ報告がMap内に表示されてるので、サクサク進むわけだが
RewardでSoulを選べとか何すかw
よく判らないのでInquisitor/Purifier/Sentinelと適当に選択したが、後で振り直しが出来るみたいなので、序盤はソロ仕様にした方が良いとか何とか
まぁいいか('A`)
そんな感じで2時間ほどプレイして、画面が暗いZoneをPortalみたいなので脱して明るいZoneで初日終了

IRCでHijiriに始めたと伝えると5秒ぐらいでTellが来た
キャラ名教えてないのに怖いです><

コメント

Secret

No title

なんか面白そう
俺も帰ったらやってみます
プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
