スポンサーサイト

--/--/-- --


Rift日記-2011.5.19

2011/05/19 Thu

2日プレイして2日休んで1日プレイ

明るいZoneは壊れた橋を挟んでのG側との最前線みたいなとこだった
戦うNPCを眺めてたら、サクサク死んでいくのでHealかましてみたところ、全然死ななくなったw
クエスト対象のG側のガチムチがこっち側に転移してきたのでNPC含めてタコ殴り
余裕でクエクリアとか思ったら、完了にならない
3回ほど殺しても完了出来ないのでクエの文章読んだら、クエアイテム使わないとダメだったのね('A`)

適当にクエをこなし、海沿いの村へ到着
Craftingを教えてくれるキャラが屯ってたので、Butchery/Outfitting/Runecraftingを選択してみる
海に潜ったり、猪しばいたり、幽霊ぽいのしばいたりして過ごす
適度に皮が溜まったので、生産に着手しようと画策するも、Outfittingしか出来ない
皮なめすのはどうやるんだろうと途方に暮れてたら、Outfittingと同じくLoomの側じゃないとなめせないことが判明
Butchery/Outfittingはどうになかなったわけだが、Runecraftingに至っては材料の入手方法が不明
ググって調べるとRunebreakすれば良いらしいが、そのRunebreakってどうやるの?('A`)
あぁ、発見しました
GeneralSkillの中にひっそりとアイコン有りましたよKUSOGA!
生産した緑装備全部NPCに売りさばいた後だよKUSOGA!
そんな訳で他人が殺した猪の死体の皮を剥ぐ作戦発動
俺のために猪を殺しまくれNewbieども
あ、俺もNewbieでした
すいません、調子に乗りすぎました

シコシコ皮をなめしているとRIFT発動
偉そうなMountにのった方々がわらわらと集まってきた
ワクワクしながら海方面を眺めていたら、陸地から襲来('A`)
ガチムチなTankを癒していたら、しょぼいHealのせいかあっけなく陥落
勿論、Mobの集団は癒してた俺に殺到
2秒ほどで画面がグレーになりました
この突発RIFT自体はアイテム貰えるし楽しいけど、そのうち邪魔くさくなるんだろうなぁ

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
