
--/--/-- --


Drew Estate HatとBait Fish

2011/12/09 Fri

先日、ぼけーっとtwitter読み流してたら、Drew EstateのJonathanが「iPhoneApp作ったよ!」と呟いてたので、さくっとインストしてみた
drew estate iphone app
Drew Estate iPhone app
銘柄説明とかSNSへのリンクとかありがちだなぁとか思いつつKult Shopを何気にタッチすると
drew estate hat
俺のハートをズキューンw
何この愛らしいオヤジ
帽子好きの血が騒ぐじゃないの
そして、下に目を移すと
drew estate army hat
あはーん
気が付くとカートに入れてました

しかしだ!プルダウンにJapanあるのにwe doesn't ship to Japanときたもんだ
Jonathanに「日本に送ってくれるの?」って訊いたら、「well maybe」とか言われたのにこの仕打ちだよ!

まぁ、待て俺、まだ諦める時間じゃない

Danに「DrewEstateShopで買った帽子をNHCに送ったら、Bait Fishと同梱発送可能?」とメッセを送信
即座にChat窓が開き、「あー、おkだけど、日本に送れないならmadoqaのクレカで決裁できないんじゃね?」と返信がきたので、速攻でPaypalにNHCの住所入れて決裁したら行けた!
その由を伝えると、「んじゃ、発送されたら教えてね。あ、そうそう、Bait Fishあと7時間で有効にするけど、PromoPackは即完売するだろうから頑張ってねw」「頑張りましゅw」
bait fish
(JdN Hat, 1 Liga Undercrown Gran Toro 6x52, 1 Liga Undercrown Blicoso 6x52, 1 Liga Undercrown Robusto 5x54, 2 JdN Antano Dark Corojo El Martillo 5x54)
無事、注文出来ました|A`)b
何か、50セット準備してたのに3分で完売したらしいw
ちなみにTatVerocuとIllusion68の5erも同時注文

帽子がNHCに届くのに1週間掛かるとして、X'masぐらいに届くといいなぁ
Promoの分と併せてDrewEstate帽子3個ゲット

そいや、Pete、Dion、Jonathanのコラボ葉巻は来年頭ぐらいかな
ニコチン的にかなりえぐい奴が出来そうで楽しみ



コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
