
--/--/-- --


GW2

2012/08/24 Fri


Nostromo買ったった

そんなわけで明日からGW2のヘッドスタートです
ギルドはsenninのワガママで復活したLanDuil
ちなみにSkypeでの独自調査によると平均年齢35歳ぐらいだと判明しました
おっさん大杉w


以下、ギルメン募集告知(めんどいのでコピペ。25日までって書いてあるけど多分過ぎててもOK)
-----
ギルドメンバー募集中 Name:sennin 2012/08/06(月) 12:52
GW2のギルドメンバー募集中

現在35名ほど
サーバ JQ

特にこれといった決まりは作らない予定
メインギルドをうちにしていれば、他のギルドへの加入も許容
(GW2は複数のギルドへの参加が可能で、これがまたゲームの可能性を広げるアクセントになってるはず。たぶん。)
一般常識的なものは、書くまでもなく各自判断

過去に絡んだことある人も、無い人も、遺恨があった人も、音信普通になってた人も、たまたまここを見つけた人も、楽しく遊べる人なら誰でもOK

VCはMumbleとSkypeの併用を予定(聞き専可)

ギルドへの加入希望、質問、連絡、相談などは直接この掲示板か、Skype(ID:senninzzz)、またはIRC(Friend系サーバ チャンネル:#Landuil)へ。


★まだ一度も掲示板に登場していなくて、参加が確定している人は、速やかに返信をしてください。


最初のメンバー募集締め切りは「8月25日」まで。
その後はメンバー数をみて、募集の停止・再開。
クレカなくてソフト買えない人も相談してね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GW2】

Nostromo買ったったそんなわけで明日からGW2のヘッドスタートですギルドはsenninのワガママで復活したLanD

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
