サプリ

2016/12/01 Thu


8月からジム通い始めて、プロテインBCAA除いて飲んでるサプリたち

先週iherb.com届いたサプリたち
MSMとグルコサミンは肩こりとか関節痛に効くらしいのでNOW/Jarrow/Doctor's Bestと試してきたけど、今飲んでるParadiseHerbのが一番効いてるからリピ
グルタミンは疲労回復と筋力強化のため免疫細胞も増やしてくれるので風邪を引きにくくなったりもします
オメガ3は脂肪燃焼とアレルギーに効果あるらしいけど体感は感じられないけどとりあえず飲み続けてる
マルチビタミンで今飲んでるのは写真だとOrangeTriad
こいつはタブレットがでかい上に1日6タブ飲めと言うキチガイ仕様なので無くなり次第、Alive!の奴にしますw
Hydroxycut HardcoreはFatBurnerで、まー脂肪燃焼用の成分がブレンドされてて食前に飲む感じですな
最初プレワークアウトと思ってて空腹でこれ飲んで筋トレしてたらゲロ吐きそうなぐらい気分悪くなったので現在は昼飯前に飲むだけにしてます
成分はカフェイン、ヨヒンベ、グリーンコーヒー
EVLのはZMAでビタミンB6、亜鉛、マグネシウムとかが配合されてて睡眠の質がよくなるサプリで、更に亜鉛が男性ホルモンを促しやがりますので朝勃ちがえらいことになりますw

Rhodiolaとかのハーブ系の説明はまた後日で・・・

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR