スポンサーサイト

--/--/-- --


ニコる。 Nub 2009 Plans

2009/03/12 Thu

HavanaClub7y
image from Nublive forum
Puff.comに有ったNubCigarのSam Lecciaによる2009年度のプランを適当に意訳しました|A`)


Nubに関する話と情報の更新にBlogも悪くないかなぁと思う今日この頃広報のために2つの会社と契約したよ一つは、Triple Frogってデザイン関係の会社で、紙媒体とノベルティのデザインをして貰うもう一つは、web関連の会社で、nublive.comのwebデザインを一新して、Swag用のOnlineStoreも始めるよ最後に、この1年間、Nubのデザインを担当してくれたRon Wylieには本当に感謝してるよ彼が居たからこそ、Nubはここまで成長出来た4/1で、Nubは2年目を迎えるエイプリルフールが誕生日ってふざけたブランドだよねwとにかく、この1年は2009 NubLIVE tourのためのものだったんだよ地元のロックバンドとDJを雇って、アメリカを巡るぜそうそう、このイベントではW-wrapper(床屋の看板の奴)の460を3000本限定でリリースするよNub Live Limited Editionの超限定品だから、2度目はないよ並行して、Box買いしてくれた人に"backstage kit"も販売するよ内容は、上の460、backstage pass、hat, shirt & cutterね後、stickers, tattoos, patches and Nublive Guitar picksも販売しちゃうよなんで、Guitar pick売るのかって?ツアーと言えばギターピックでしょ!!!殆どがイベントオンリーの商品だから、欲しい人は買い逃さないようにね今年は50都市を廻り、去年訪れたショップに加えて、新しいショップにも訪れるつもりだよ人々とシガーを吸いながら寛ぐのは、本当に楽しみだネットを通じて知り合った愛煙家の顔をモニター上の名前に当てはめる機会を得るのはCoolなことだ去年は多くの友人を得ることができたが、今年は更に多くの人々に会ってみたいなぁNub Maduroはこのツアーの開始日となる4/4にリリース予定だよBrazillan wrapperはココアのような色と風味を持っており、Nicaraguan fillerはゼリーやジャムのようなユニークなブレンドにしてあるんだNub Miamiは今年の夏になるかなこれは、僕とErnesto Padillaのコラボシガーのプロジェクトで、Padilla社の新しいMiami factoryの12名の職人に巻いて貰うから、実質限定生産になるんだな何年か前に、Jose Olivaに彼を紹介してもらって気が合ったんだよね彼は変わり者で、他人の物まねが得意なんだ彼と一緒にシガーを作るのは楽しみだし、以前から彼のブランドのファンだったので、本当にこのコラボは僕にとって特別なんだ時折、成功したアーティストと一緒に歌ってるような気分になるよ本当、僕って恵まれてるよなぁ最後になるけど、Oliva familyについて話すね僕がここまで来れたのも、そしてこの先に行けるのも彼らのおかげだし、感謝しているJose, Gilberto, JanieからGilberto Srまで、彼らは信じられない程純粋で、彼らのfamilyの一員になれたことに幸せを感じるNubLIVE 2009 tourで君たちの多くに会えることを望んでいるよNubstands,Sam Leccia

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
