Darkfall NDA lifted

2009/02/19 Thu

今までNDAがあったので、言えませんでしたがClosedBetaをちょろっとプレイしてました

KaosのGuildInvite枠に入れて貰えたので、1/23にクライアントDLしたんだけどクライアントがちゃんと起動せず、1週間前までプレイできてませんでしたこの現象はForumを見る限り、きっちりした対処法が無く、パッチで改善すること期待して、毎日の様に起動だけはしていたら、Build121でついに初ログイン成功(昨日の時点でBuild125に)未だにクライアント起動ループとかしてる人もいるのに、このままリリースとかだいじょぶかと心配になるゲーム内容はUOライクなSkill制で、AutoTarget等はないので戦闘はかなりめんどくさいPvPは勿論、最初の雑魚Mobでさえ立ち止まっての攻撃はしてこないので疲れますWASD移動まではいいけど、Rキーによる戦闘・非戦闘モードの切替と、FキーによるUseが慣れるまでは違和感がSkillの使用も、Hotkey押した時点では選択されただけの状態なので、マウスクリックによる発動が必要となる魔法は触媒NEEDなので、ほんとUOって感じLoot権は存在せず、完全FFAの早い者勝ちで、これまたUOライクなLootSkill(D&D)が必要となる生産まではやってないけど、Mining等の素材集めは所定のToolを装備し、岩とかの前でクリックしバーが消えるまでぼーっとする(5-10秒ぐらい)Kaosの人たちはPK三昧で、大半がDarkfallサイコーとの感想個人的には、もう少し生産を試してみたいとはいえ、この手の時間を食うゲームはもうきついかなぁシガーの時間は削れないし('A`)

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR