スポンサーサイト

--/--/-- --


ニコる。 [FAKE] Hoyo de Monterrey Epicure No.2 review

2009/02/14 Sat

FAKE_HDM_Ep2-7

[FAKE] Hoyo de Monterrey Epicure No.2(Unknown)
handmade in Unknown(Costa Rica?)
Wrapper : Unknown
Binder : Unknown
Filler : Unknown
Size : 4 7/8x50
Price : $161.00/1Box-25stick
Purchase : akamon's offer(http://www.solocigars.com)
HumidorTime : 1week
My Rating Sheet : 74/100
Flavors:
1st Third: toasty/dry wood/bit pepper/harsh/dry leaves
2nd Third: dry wood/bit harsh
last Third: rotting wood

FAKEレビュー第2弾
Ratingが示すとおり、FAKEの真髄を味わいました('A`)


FAKE_HDM_Ep2-3解体に着手するもCapに糊がべったりだったため、ここだけでかなり時間を食う
FAKE_HDM_Ep2-4
FAKE_HDM_Ep2-5
FAKE_HDM_Ep2-6多分、必要ないとは思うがラッパーを綺麗に剥がすコツは事前に接着面を揉み解しとくと楽に剥がせますH.Upmannに比べると、若干ショートフィラーが混じってるような気がするが、基本は上下のミディアムフィラー構成かな後、すごく乾いており、かなりパリパリだった間違いなく、このパリパリが下記のレビューに繋がったんだろうなぁw
FAKE_HDM_Ep2-1
FAKE_HDM_Ep2-2左が本物で、右がFAKEややoilyさに欠けるラッパーで、細い葉脈が目立ち、Capの仕上げもイマイチ巻きも固く、手触りはカチカチに近いが、意外にもドローは良好
FAKE_HDM_Ep2-8点火して一口目で、脱力感を覚えた安っぽいToastyさにdry woodと微かな白胡椒の風味、しばらくするとカラカラに乾いた落ち葉のような風味が増していく
FAKE_HDM_Ep2-9中盤は、dry woodのみとなり、harshさが混じる
FAKE_HDM_Ep2-11終盤は、折れて朽ちた枝のようなwoodyさのみとなり、吸いきるのに苦痛を伴った
FAKE_HDM_Ep2-10中盤ぐらいで灰の断面に穴が現れ、ドローがルーズになり、苦痛に拍車をかける本物とは比較するべくも無い、これぞFAKEと言わんばかりのお粗末なシガーだった仮に値段をつけるとしたら、$1-2ってところかな勿論、買わないけどw

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
