スポンサーサイト

--/--/-- --


ニコる。 about Oliva Serie V Maduro Especial

2008/12/16 Tue

今年10月15日から販売開始されたOliva Serie V Maduro Especialは、1Vitolaのみで50000本限定で生産された
50000本と訊けば容易に手に入りそうな生産本数ではあるが、各Retailorの割り当ては10本入りのBoxが1-5Box程度のため、基本B&Mのみでの販売が多く、ネット販売してても殆どが瞬殺、運良く在庫があっても日本へは配送してくれないとかで半ば入手を諦め掛けていた

12月頭にCigarLiveForumにイラクの米軍キャンプにいるアメリカ人がThe illusive Olivia Serie V Maduroなるスレを建てていた「ネットで買うしかないのにどこも売り切れで、もうだめぽ」ってことだった「各店舗割り当て少ないからね。うちなんか4Boxだけだったよ」「つか、Oliva社がネット販売禁止にしてんじゃね?」「なんなら俺が送ろうか?」などのレスが付けられる中、Oliva社のIan(広報担当?)から救いの手が差し伸べられた「Oliva社がネット販売禁止したことはないよ。憶測でそんなこと言わないでね。そして、スレ主にはネット販売してるRetailorのリストを送るよ。」イイハナシダナーと思いつつも、このスレで2つの光明を見つけた4Box発言をしたKazzTheMurseの中の人がPipes&Cigarsの人だったことと、Oliva社のIanだそれぞれにPMを送ると、翌日に返事が貰えたKazzTheMurse:通販担当のメアド教えるから、相談してみてIan:日本じゃちょっと手助けは出来ないかなIanの線が消えたので、Pipes&Cigarsに望みを託したが、1週間後に、売り切れましたごめんなさいメールが届く…もう入手を断念していたところ、先週末、Ianから以下のPMが届いた「君のこと、International Sales ManagerのBrianに話といたからメールしてみて。多分、何とかなると思うよ。」マジッすか!!!いそいそとBrianにメールして昨日返事を貰った「まだ1Box手元にあるから、日本へ送るよ。日本からわざわざありがとね。」Oliva社から直売キター(;゚∀゚)=3そんな訳で、本日Shippedとなりましたいやぁ、言ってみるもんだなぁOliva社最高!!!!!!

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
