
--/--/-- --


ニコる。 COC 20%OFF The end of Year SALES have begun

2008/11/09 Sun

Cigars-of-Cuba.com(COC)で年末セールが開始!!
最大で20%OFFですよ奥さん!!!

年末年始を過ごすためのシガーをこの機にゲットするチャンス年末に近づくにつれ割引率5%ずつが下がるので急ぐべし11/8-11/13の午前2時まで20%OFF11/13-11/18の午前2時まで15%OFF11/18-11/23の午前2時まで10%OFF11/23-11/28の午前2時まで5%OFFなお、注文時にPROMOTIONAL CODEの欄に"2008"と入れるの忘れないように*大丈夫だと思うけど、意味取り違えてたらスイマセン|A`)さて、俺もなんか買うかなって、サンプラーほぼ壊滅かよwwwこれ、発送を簡素化するために意図的にやってるくさいなぁ

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
