
--/--/-- --


ニコる。 Tatuaje Monster FrankのShipping状況

2008/11/04 Tue

どこの国も転売ヤーは存在するみたいで、すでにe-bayでは$500とかで出品されているTatuaje Monster Frank
限定販売の宿命なんだろうなぁ

MyFather1-1
Frankを抱えてご満悦なミシシッピ在住のsmokingIshさん(from BOTL)
ハロウィンと言えばコスプレだけど、BEERMANってなんだよw
L.J. Peretti - Boston, MA10/31に確認メールを送ったら、10/28に出荷したとの返事Tracking#無しで、AirMailで出荷としか書いてなかったのでEMSじゃなくてPriolityMailで届くのかな?Cigar Shop & More - Addison, TX AliceHouseからは特に届いたとかのメールは来てないので無事キャンセル扱いになったっぽいAmbassador Fine Cigars - Scottsdale, AZカードの請求と発送を6日以降に指定したので、現時点では特に連絡は無しMission Pipe Shop - San Jose, CA「常連優先すっから、余ったら連絡してやんよwww」と返答を貰ったが、連絡が来なかったので売り切れたのか訊いてみたら、「在庫ありますけど、何か?」的な返事が('A`)余ってるなら買いますがなwカードの請求と発送を6日以降に指定する由のメールにカード情報を添えてメールすると「言い忘れてたけど、UPSで送料計算したら$82.53だぜ?」との連絡が流石にこの送料はきっついので、出来ればUSPSとか安い方法で送って欲しいと伝えるそして、先程「オッケイ!明日AirMailで発送するぜ」とのメールを受信した発送を早めてくれるのは嬉しいが、請求日への一抹の不安が残るwこれで確定が2Box、ambassador分が未確定かTatuaje中毒者としては2Boxは基本らしいので3Boxだったら1Boxはジップロック保管試してみるかな

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
