
--/--/-- --


ニコる。 9月分Order途中経過その1

2008/09/10 Wed

8/29にポチったNewHavanaCigars.comのTatuajeEvent分が9/7に到着
Tatuaje HAVANA VI Angeles $118.80
送料$30だったので$148.80

0907-1今回は緩衝材はなしキャップが入ってるからかな0907-2ちなみに今回はオーダーから発送までに4日間掛かったオーダーNoから推測すると、毎月100-150程度のオーダー数が今月は300越えてるみたいだったので、TatuajeEventのせいでオーダー数が増えたらしく、その増えた分150-200はその日に集中つまり、Danが涙目で4日間ほど梱包に掛かりきりだったためと思われるそれにも関わらずいつも通りの真空パック+HumidipakでDanの頑張りが感じられる0907-3another stick from Pete's travel bagはオーダーに合わしてくれたのか、Tatuaje HAVANA VI Angelesだったキャップはこの前のと全く同じ物だったので甥っ子にでもやるかなwTatuaje Buzz CutterはWブレードそして、今回の目的3-pack of Private Reserve Robustosに関しては後述0907-4Tatuaje HAVANA VI Angelesを早速開封すると恍惚感に浸れる独特のスパイシーな香り0907-5パラフィン紙を外して、1本だけ抜いて、クーラーボックスへ0907-6Pete's Black Labelの裏面の印字フットはアンカットで柔らかな手触りそして、溢れんばかりのスパイシーな香りに背筋がゾクゾクとした早く吸ってみたいけど、もったいなくて吸えない何このジレンマ('A`)

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
