
--/--/-- --


[WAR] NDA lifted: The Storm Breaks - Cry Havoc!

2008/08/20 Wed

The Storm Breaks - Cry Havoc!

そんなわけで、純粋な意味でのTestServer(Deathsword)を除く、北米のTestServerのNDAが解除されました
これから、ガンガン情報が出てくるものと思われます

以下、RunePriest(Rank12)でのClosedBetaの感想



2年ぐらい前のスペックのPCでも、そこまで問題はない感じ(Athlon3600+、メモリ2G、VGAだけGF9600)Senario時はEffect多めになるとカクカクするPvE: Questはある程度の場所がMAPで示されるのでまぁまぁ楽 KillTask系はRepop早めなのでストレスは溜まらない お使い系はObjが背景にとけ込んだりしてるので、Questの文章をちゃんと読んでおかないと途方に暮れる場合有 PublicQuestは早い者勝ちといった印象が強いが、結構楽しい TOP3に入った場合のReward福袋はエロいのでこれで装備を揃える感じかな RvR: Senario: MiniMap左上の赤いボタンでQueueにいれる 待ち時間5-10分ほどでさくさくJoinできるときもあれば、まったく参加できない日もある Tier1のSenarioは、建物内で旗の選挙によるPtの奪い合いで、WOWでいうとABを室内で行う感じ Orderというか、ドワを選択する人はTankがすくないらしく、押し込まれて大概負ける 負け方にもよるけどとExpは200-1500程度は貰える 勝てば、1000-2000ぐらい RvRによってえられるRenowPtは特定のNPCでTacticsに交換できる(TacticsはRvR用のEnchaとかSpell) 現時点でのSenarioはソロ参加ばかりなのでゆるい感じだが、GrpJoinも出来るので、VC使ってがっつりやれるんじゃないかな Skirmish: Map上の赤く囲われたPvPエリア(OpenWorld)に行くだけで参加状態となる ソロで行ったら、激しくボコられたので2-3人でGrp組んで、SenarioのQueue待ちするのに向いてるのかなCrafting: Cultivating(栽培)とApothecary(調合)を取ってみた Cultivatingは種を植えて育てて収穫という流れだが、低レベルな種や胞子でも2分30秒ほど掛かる 発芽・水やり・肥料やりで各50秒ずつかかり、水やり・肥料やりは予約が出来ないためその時間内に行う必要がある移動してもキャンセルはされないので、暇なときにする感じかな 多分低Skillのうちは水も肥料もやらなくておkな気はするどうやら、Harvestは一定時間内に行わないと実が腐って種だけになる臭いApothecaryは合成なんだけど、WOWのAlchemyみたいにレシピ選んで作成ではなく、材料を継ぎ足していって作成という流れなのでめんどくさい感じ 横に上下するメーターがあるのでこれが品質うpか数増加に関係してるのかなAmazon:WARHAMMER Online:Age of Reckoning 英語版WARHAMMER Online:Pre-paid Time CardWarhammer Online: Age of Reckoning: Prima Official Game Guide

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
