ニコる。 El Rey del Mundo(Honduras) Robusto Larga review

2008/06/25 Wed

Mundo-1

El Rey del Mundo(Honduras) Robusto Larga
Filler : Honduras
Binder : Honduras
Wrapper : Ecuador
Size : 7x50
Price : $78.54/Box-20stick
Purchase : pipesandcigars.com
HumidorTime : 2month
My Rating Sheet : 83/100

El Rey del MundoにはHabanos SAのキューバ物とVILLAZON & COのホンデュラス物があり、これは後者のシガー
VILLAZON社社長のFrank Llanezaが1993年にホンデュラス産El Rey del Mundoを米国市場に流通させた
ラッパーにはエクアドル産、バインダー・フィラーにはホンデュラス産を使用し、葉巻職人Palicioにより製造されている
Mundo-21本ずつパラフィン紙に包まれていて、高級チックな雰囲気パラフィンだけ取り除きリングを戻すがスカスカ(笑ラッパーは綺麗な仕上がりだったが、キャップ部分が少しヨレていたドローも問題無さそうMundo-3序盤はWoody主体でGrassyさが若干加わり、胡椒系の微かなスパイシーさがアクセントになっているミディアムフル手前ぐらいの強さかなMundo-4中盤にはGrassyさは消え、木質系の味わいに支配されるMundo-5終盤はそれ程変化はなく、ほぼ中盤と同じく木質系これが4$以下とは信じられないなぁ本家のキューバ物も吸ってみたいけど、COCじゃ箱売りのみなんだよね来月のMONTH OF CIGARにでなってくれないかなぁ('A`)

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR