[AOC]2008.5.28プリ日記

2008/05/29 Thu

AOCを初めて3日目
初日2日目で19:00-23:00の4時間メンテ攻撃喰らったもののなんとかLv14に
Bloodspire鯖にてPriest of MitraでMadoqaでプレイ中
ギルドはLanduilで今30人ぐらいかなぁ
村設立は可能だけど、もう少し増えないと維持が難しいのかなぁ
まぁ、その前にLvあげないとね('A`)

当分PCを新調してないので町中だと若干カクカクかなAthlon3200+/GF6800GS/メモリ2GF11でSS取れることに気付いたので適当にaoc0528-1悪い海賊の人たちに両親を殺されて燃やされてる子供aoc0528-2MMORPGでここまでグロイ描写は初体験waoc0528-3序盤で助けてやった女に血液採取を迫るaoc0528-4空ビン渡して血液ゲットaoc0528-5溶岩地帯で梯子を登るためにclimbに数値を振ってみた何がどれぐらい必要か分からないのでポイント大半を温存するチキンなプリaoc0528-6生贄を捧げるシーンを物陰に潜んで除いてるとaoc0528-7溶岩からなにやらでてきてaoc0528-8噴火が突然始まってマジびびったw多分自分には当たらないんだろうけど、これは怖いaoc0528-8積み荷がどーのこーの言われたので、傍の機械をクリックしたらaoc0528-9木箱が落ちて壊れたwww探し物は見つかったみたいで感謝されるaoc0528-10きのこの採取は良いんだけど、採取しながらクスクス笑うんだよね…

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR