
--/--/-- --


Age of Conan

2008/05/10 Sat

aoc2
Age of Conanのβキーを入手できたのでプレイしてみた
Lv13部分まではNDA解除らしいので所感を

とりあえず、Loadingが長いキャラ選択してからプレイするまでで2-5分新規Zoneに行くと5-10分掛かるPC/NPC問わず、人が多いところだとFPS一桁頻発だが、PvEに関しては、まぁ何とか我慢できるレベルかなCPUの使用率は概ね30-50%で、メモリは50%-100%って感じで一応、メモリ2G積んでるけど3Gはあった方が良いかもねPvPやるなら4G必須かもなぁ一応、今日からPvP鯖に移行するみたいなのでそれ次第ってことでaoc3Questを受けるとこんな感じでなんちゃってムービー+選択肢が表示される選択肢は一番上だけ選べばおk(一部除く:DAY/NIGHTの切替とか)世界観とか理解するには良いかな2回目以降は苦痛でしかないけどwaoc1基本Melee/Rangedは全てAOEで、DDはMob選択、CCは地形選択詠唱妨害は4発以上殴られると強制終了ぽい感じなので、2匹以上くると死が見えるまぁ、Healerキャラしかやってないから他のクラスは余裕なのかもしれないけどねBuffは死ぬまで有効ぽいので楽チンかなForumhttp://forums.ageofconan.com/index.phpBloghttp://drifter.blog7.fc2.com/http://pianos.exblog.jp/

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
