
--/--/-- --


ニコる。 Cusano CC Torpedo review

2008/04/30 Wed

cusa1

Cusano CC Torpedo
Filler : Dominican Republic
Binder : Dominican Republic
Wrapper : Ecuador
Size : 6x52
Price : $59.99/bundle20
Purchase : pipesandcigars.com
HumidorTime : 3day

Cusano社が2002年に安価なバンドルシガーとして生産を開始したブランド4種のうちの一つ
CCはCohiba、M1がMacanudo、P1がPartagas、MCがMontecristoのコピーとしてブレンドされている
CCに関して言えばバンドを見てもらえば、即理解出るだろう(笑

cusa2コピーとは言っても、所謂Fake物という感じではなく、コイーバ風味みたいな感じになる安価なだけあって、巻きにはムラが目立つが、結構頑張ってブレンドされている栗っぽい甘みも感じられ、若干雑味があるもののスパイシーさが楽しめるcusa3本家には数段劣るものの、コイーバ風味を1本当たり3$で楽しめるんだから、これはこれでアリでしょMy Rating Sheet 83/100

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
