
--/--/-- --


ニコる。 Antonio Gimenez review

2008/04/10 Thu

manira5

Antonio Gimenez
Filler : Philippines
Binder : Philippines
Wrapper : Java
Size : 5x52
Price : $23.40/box25
Purchase : Tabaqueria de Filipinas
HumidorTime : 2month

AG-1

abuelito(スペイン語でお爺ちゃん)に敬意を払う意味で立ち上げられたブランド。Antonio Gimenezって名前が付いてるけど、創業者の祖父とかのことかなぁ
フィラーはIsabela "pais"とCuban seedのブレンドで、バインダーはIsabela葉、ラッパーはスマトラ葉
ラッパーカラーはColoradoで、1898に比べると仕上がりが甘い感じ
AG-2煙量は適度で、干し草の香りがするが、1898よりも青臭い。微かな甘みが感じられるAG-3中盤にさしかかると、スパイシーさが目立ち始め、甘みは霞んでいくAG-4後半にはいると多少のコクが加わり、スパイシーさが楽しめるAG-5フィリピナス社のシガーはイザベラ社と比べると目立ったクセがない優等生なイメージで当たり外れが少ないかなMy Rating Sheet 66/100

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
