
--/--/-- --


ニコる。 How To: Updating Your Humidifier with Heartfelt Beads

2008/03/20 Thu

How To: Updating Your Humidifier - With Vipers Beads
written by RGD


先の記事でHeartfelt Beadsについてはある程度理解できたとは思うけど、日本で流通がないので、幾つか疑問点もあることだろう。
百聞は一見に如かず と言う諺もあるので、実際の使用方法を説明してみます。
先に言っておくけど、私はHeartfeltの社員ではなく、只のユーザーです。

-----------ヒュミドール編貴方が下図のようなヒュミドールを持っているとしますhumi1加湿器を除いては、ビーズを入れる余地がありません。humi2ビーズの入ったバッグと取り外した加湿器、加湿器を開ける道具を準備しますhumi3容器を開けると、中には精製水かPGソリューションを含んだオアシスが入ってます。humi4加湿器にシールが張ってある場合は、裏にも穴があるのでhumi5シールは除去します。humi6この例ではビーズを専用バッグに入れてますが、パンスト等を使用してもOKです。humi7ビーズが均等になるように、バッグを満遍なく広げた状態にします。humi8精製水を入れたスプレー容器で、ビーズに精製水の補給を行います。humi9容器をしめたら、ヒュミドールに戻して完了です。humi10-------チューブ編チューブの場合の例を挙げます。humi11ヒュミドールの時と同じように、小型の加湿器を準備します。humi12容器を開けると、これにもオアシスが入ってます。humi13humi14オアシスは取り外し、代わりにビーズを詰めます。バッグに入れなくても支障ありません。humi15-----------------ありがちな疑問編先のFAQで述べたように、全部が透明になると吸湿機能が働かなくなります。分かりやすいのは、下図のように半分に精製水を含ませ、残り半分は補給無し。これで、問題なく吸湿・加湿を行います。humi16ヒュミドールじゃなくてクーラー派?なんの問題もありません。必要な量のビーズを詰め込んだバッグを突っ込んで下さい。humi17

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
