
--/--/-- --


スナッフ(嗅ぎ煙草) 5スンスン(σ-`)゛

2007/12/19 Wed

スナッフ個人輸入第2弾であるmarscigars.com(アメリカ)分の途中経過報告
前回のSnuff Store(イギリス)分は直接の輸入となったが、今回はmarscigarsが海外発送を取り扱ってないため、間に輸入代理業者を挟んで転送してもらうことに



時系列12/11午前、発注12/11午後、1点品切れの連絡12/12午後、輸入代理業者の私書箱宛に発送12/17午前、輸入代理業者より到着・手数料請求の連絡12/18午後、輸入代理業者より発送の連絡12/19午前、輸入代理業者経由でヤマト運輸より税関提出書類に重量記載が必要との連絡←今こここの雰囲気だと税関で開封されて課税されそうかなぁ仮に課税されるとしたら、煙草税は8744円/1000本で、その他煙草(嗅ぎ煙草・噛み煙草)は2gを1本に換算だから、307gで1342円ってとこかスナッフスレには個人輸入報告はないけど、SNUSスレの報告によると税関で開封された場合には課税が基本らしい一応、税関によると1万以内は非課税のはずだけど、線引が曖昧らしい開封されるかどうかは運とのこと('A`)前回分は全て試したので、早く届いて欲しいけど、後1週間はかかりそうかな…

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
